ナナちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

先週のお休みの日に青梅の山に
遊びに行ってきました~!!!

いいお天気で日向を歩いていると
ぽかぽかするくらいでした☆

あまり上のほうまでは登っていませんが
途中の休憩場所でおむすびも食べて、
のんびり過ごせて気持ちよかったです(^u^)

2017.02あくびぶろぐ

今週は山梨の山に遊びに行く予定なので
楽しみです(*^▽^*)

それではお泊りにきてくれたわんちゃんを
ご紹介します!

パピヨンのナナちゃん♡

2017.01.14松井ナナちゃんブログ①

大きいお耳~!
しっかり待ってかわいい写真を
撮らせてくれます♪

2017.01.14松井ナナちゃんブログ②

お家から持参のふかふかのマットの上で
過ごしていました(*^_^*)

2017.01.14松井ナナちゃんブログ③

お散歩中、電車の音に少しドキドキ…
立派なお耳を動かしてよーく音を聞いていました!

またお待ちしています♡

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ