チャーリーちゃん☆チャックちゃん☆

引き続きお泊りにきてくれた
わんちゃんをご紹介します!

ミニチュアダックスのチャックちゃんとチャーリーちゃん☆

2017.01.06近田家ブログ①

最初は少しドキドキでチャーリーちゃんに
くっついていたチャックちゃん!

だんだん慣れてきてそれぞれマイペースに
過ごすようになりました(*^_^*)

2017.01.06近田チャックちゃんブログ②

おもちゃで上手に遊んでくれました☆
しっかりこちらまで持ってきてくれます!

2017.01.06近田チャックちゃんブログ①

ピースのなかまたちとも仲良しです(^_^)v

2017.01.06近田チャーリーちゃんブログ①

チャーリーちゃんも仲良くしてくれました♪
そばはいつでもカメラに写りこんできます…(笑)

2017.01.06近田チャーリーちゃんブログ②

スタッフのところにも甘えてきてくれますが、
やっぱりねぎが一番気になっているようでした(^u^)

たくさん遊んでくれてありがとう!
またお待ちしています♡

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ