綾吉ちゃん☆黒煮ちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

昨日、家のちかくをあくびと散歩していると
小さなお山を発見!
登った先は平地で走りまわれそうなところ!

登ったり下ったり、ふかふかの落ち葉に埋まったり(*^▽^*)
近くにぷち山遊びできるとこがあったなんて~!

もっと早く探検していればよかったです(^o^)

たくさん歩きまわってあくびも満足気!
いいところを発見することができました☆

それではお泊りにきてくれたわんちゃんを
ご紹介していきます!

甲斐犬の黒煮ちゃんと柴犬の綾吉ちゃん♡

2016.12月佐藤家ブログ①

かわいい2ショットいただきました(*^_^*)

2016.12.12佐藤綾吉ちゃんブログ②

この目の輝きはごはん待ち?!

2016.12月佐藤綾吉ちゃんブログ①

いつも楽しそうな表情をしてくれています(^v^)

2016.12.22黒煮ちゃんブログ①

黒煮ちゃんからもキラキラと期待の眼差し…!

2016.12.12黒煮ちゃんぶろぐ②

10歳を過ぎていますが軽快な足取り♪
いいお天気のなかでのお散歩、楽しそうでした!

またお待ちしています☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ