第34回パピーパーティー☆

皆さんこんにちは!

昨年の最後に行いました、
パピーパーティーの様子をお見せします☆

今回ご参加いただいたのは・・・

第34回パピーパーティー①

マルチーズの男の子、
三ヶ月齢の桔平(きっぺい)くん。

第34回パピーパーティー②

お姉さんのお膝の上で
安心しています。

第34回パピーパーティー③

しばしのお勉強の間は
足元でおりこうさんにしていました。

第34回パピーパーティー④

仰向けも慣れていますね。
お母さん、お上手でした!!!

第34回パピーパーティー⑤

歯みがきも頑張ってくれました(^-^)
まだ小さい歯・・・
キレイに保って下さいね!!

第34回パピーパーティー⑥

お薬を飲む練習。
いい感じですよ☆
今後もいざ、という時に飲めるように
慣れさせてあげてください。

第34回パピーパーティー⑦

まだ慣れない台の上では
緊張しています。

第34回パピーパーティー⑧ 

解放された桔平ちゃん。
ルンルンです♪

第34回パピーパーティー⑨

ダーッッシュ!
スイッチオン!!

第34回パピーパーティー⑩

しそ姉さんとも遊びました!

第34回パピーパーティー⑪

ナンシーにもごあいさつ☆

第34回パピーパーティー⑫

あくびちゃんにもにおいを嗅がれても
大丈夫でした!
いろんな経験ができましたね♡

第34回パピーパーティー⑬

呼ばれたらちゃ~んとオーナーさんのもとへ。
よくできました!(^v^)

第34回パピーパーティー⑭

桔平ちゃんも
オーナー様もお疲れ様でした!

その後もしばしば立ち寄って下さる
桔平ちゃん♡
嬉しいです(*^_^*)

またお会いできる日を
楽しみにしています(^o^)丿

********************

次回は1月29日(日)18:00~
予約制になります。
受付は28日(土)12:00までです。

お気軽にお問い合わせ下さい(*´ω`)

                                

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ