虎鉄ちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

この間、静岡県富士宮市にある「まかいの牧場」に
行ってきました~!

わんちゃんも入場OKなのであくびも一緒でした(^-^)

他の動物を見てどういう反応をするかと楽しみに
していましたが、なんにでもびびるあくびは
やっぱり…馬や羊たちにもびびっていました(+o+)

いいお天気で富士山がとってもきれい!
その中で乗馬体験もでき、気持ちよかったです☆

ドキドキのあくびもドッグランでは楽しそうに
走り回っていました!

2016-12-12%e3%81%82%e3%81%8f%e3%81%b3%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%90

それでは、お泊りにきてくれたわんちゃんを
ご紹介します!

柴犬の虎鉄ちゃん☆

2016-11-25%e5%a4%a7%e7%ab%b9%e8%99%8e%e9%89%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a0

病院が大好きでいつもルンルンで来てくれます(^v^)
今回が初めてのお泊りでした!

2016-11-25%e5%a4%a7%e7%ab%b9%e8%99%8e%e9%89%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a1

お散歩もいい子さんに行けました~(*^▽^*)
終始たのしそうな虎鉄ちゃん!

2016-11-25%e5%a4%a7%e7%ab%b9%e8%99%8e%e9%89%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a3

ねぎとも仲良く遊んでいました!
ねぎもやる気モードだったようです(笑)

2016-11-25%e5%a4%a7%e7%ab%b9%e8%99%8e%e9%89%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a2

あくびにお尻をくっつけて座っていました♡
甘えん坊の虎鉄ちゃんに癒されました~!

またお待ちしています☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ