そらちゃん☆

********************

11月24日(木)は都合により、休診とさせていただきます。
※23日(水・祝)も定休のため、連休となります。

ご不便をおかけしますが、
何卒よろしくお願いいたします。

********************

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

日中もだいぶ冷え込み、
一気に冬になった気がします!

そして2016年も残すところ、あと1ヶ月半(>_<) 本当にあっという間です… 今年も悔いのない1年になるように やり残していることがないか、 いまのうちに振り返っておきたいと思いますm(_ _)m 2016-11%e6%9c%88%e3%81%82%e3%81%8f%e3%81%b3%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%90

(あくびも歯ブラシを持って”いい歯の日”バージョンです!)

それではお泊りにきてくれた
わんちゃんをご紹介します!

ミニチュアシュナウザーのそらちゃん☆

2016-10-28%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e3%81%9d%e3%82%89%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a0

もうすぐ1歳になります(*^_^*)
しそと同じくらいの大きさで小柄なそらちゃん!

とっても活発で元気いーっぱい!
今回もたくさん遊んでいってくれました(^-^)

2016-10-28%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e3%81%9d%e3%82%89%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a1

もうすっかりピースのなかまの一員です♪

2016-10-28%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e3%81%9d%e3%82%89%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a2

楽し気な様子、伝わりましたか?(^o^)

いつも楽しそうなそらちゃんを見ていると
こちらも元気になれます☆

またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ