そらちゃん☆

********************

11月24日(木)は都合により、休診とさせていただきます。
※23日(水・祝)も定休のため、連休となります。

ご不便をおかけしますが、
何卒よろしくお願いいたします。

********************

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

今日は冷えますね!
雨もパラパラしてきて、待合室はひんやりとしています(*_*)

先週は30度近くまで気温が上がった日もあり、びっくりしましたが
やっと冬に向かってきている感じがしますね!

ねぎはときどき受付係をやってくれています。

2016-10-25%e3%81%ad%e3%81%8e%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

ピースのなかまたちも毎日元気いっぱい過ごしています(^-^)

それでは、お泊りにきてくれたわんちゃんを
ご紹介していきます!

ミニチュアシュナウザーのそらちゃん☆

2016-09-25%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e3%81%9d%e3%82%89%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a1

立派なおひげと大きなお耳!
可愛くカットしてもらっています

2016-09-25%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e3%81%9d%e3%82%89%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a0

お散歩も遊ぶのもだーいすき!
とっても活発です(*^_^*)

2016-09-25%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e3%81%9d%e3%82%89%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a2

そばたちとも仲良く遊んでくれました!
そばはおけつアタックの連発…
そらちゃんもめげずに体当たり!

2016-09-25%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e3%81%9d%e3%82%89%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a3

そして同じシュナのしそとも(^-^)
たくさん遊んでくれてありがとうそらちゃん~!

またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ