トリミングのワンちゃん達☆

こんにちは☆
トリマーの佐々木です。

日差しがまばゆく感じる季節に
なりましたね(*^_^*)

日中は汗ばむほどの暑さ・・・

わが家の愛犬ミント君(マルチーズ)も
先日サマーカットにトリミングしました♡
スッキリ・サッパリ快適です☆★☆

急に暑くなって、何となくだるいな~と
思う日々ですが、
搾りたてのフルーツジュースを飲んで
乗り切っています(^_-)-☆
だるさも何とな~く和らぐ気がしてます(^_^)

季節の変わり目、皆さんも
体調に気をつけてくださいね!

最近は春に運動会を行う学校が
増えましたね♫
近所の学校からも練習する声が
聞こえてきます☆

団結して頑張っている姿・・・
素敵過ぎて泣けますね(T_T)

感動して涙ぐんでしまう・・・
この頃です。

梅雨前の爽やかな日を愛犬・愛猫と共に
大切に過ごして下さいね(^O^)

それでは今回も
可愛いワンちゃん達を
ご紹介します☆★☆

・ピノちゃん
秋葉ピノちゃん15.03.31

・りんちゃん
安藤りんちゃん15.04.02

・パピちゃん
春藤パピちゃん15.04.03

・ナッツちゃん
春藤ナッツちゃん15.04.03

・こころちゃん
北島こころちゃん15.04.04

・ももかちゃん
北島ももかちゃん15.04.04

・ムサシちゃん
宝来ムサシちゃんS15.04.05

・ラミちゃん
安島ラミちゃん15.04.05

・ジョンちゃん
斉藤ジョンちゃん15.04.06

・さくらちゃん
中村さくらちゃん15.04.07

・サクラちゃん
谷口サクラちゃん15.04.09

・チョッパーちゃん
鈴木チョッパーちゃん15.04.10

・コテツちゃん
清水コテツちゃん15.04.10
・くらばっとちゃん
川上くらばっとちゃん15.04.11

・マロンちゃん
小野マロンちゃん15.04.11

・ジェニーちゃん
高橋ジェニーちゃん15.04.11

・メイちゃん
下平メイちゃん15.04.11

・ホップちゃん
河合ホップちゃん15.04.12

・コトちゃん
田中コトちゃん15.04.12

・コロ助ちゃん
高梨コロ助ちゃん15.04.13

・ちょこもちゃん
近藤ちょこもちゃん15.04.14

・レオちゃん
山田レオちゃん15.04.14

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ