ライムちゃん☆ブヒちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

雨が強くなってきましたね!
関東は夜から明日の朝にかけて
たくさん降るようです。

お外に出られる方はくれぐれもお気を付けください(>_<) 明日のお休みは青梅の方にハイキングに行きたかったのですが やめにしておきます(T_T) それでは!お泊りにきてくれた ねこちゃんをご紹介します! アビシニアンのライムちゃんとブヒちゃん☆ 2016-0827%e6%9c%ab%e5%90%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a0%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a1

2016-08-27%e6%9c%ab%e5%90%89%e3%83%96%e3%83%92%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a0

ブヒちゃんは初めてのお泊りでした!
ふたりともとっても元気いっぱい!!!
遊びたくて仕方がないようでした(*^_^*)

ライムちゃんはわんちゃんの声に緊張気味…
タオルの下に身を潜めていることもありました!

2016-08-27%e6%9c%ab%e5%90%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a0%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a0

まるで鏡のようです(^u^)

2016-08-27%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a0%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%86%e3%83%96%e3%83%92%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a1

とっても仲良しだそうでお家でも
たくさん遊んでいるそうです☆

2016-08-27%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a0%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%86%e3%83%96%e3%83%92%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a0

またお泊りにきてくれるので会えるのを
楽しみにしています♡

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ