グティくん☆リュウくん☆

お次はトイプードルのリュウくんとミニチュアダックスのグティくんです!

2015.04朝倉りゅうちゃんブログ③

2015.04髙木グティちゃんブログ①

今回もみんなで仲良く遊びました(^u^)
人懐っこいリュウくんとマイペースなグティくん!
見ていて癒されます♡

2015.04髙木グティちゃんブログ②

2015.04朝倉りゅうちゃんブログ②

最近はお散歩日和な日が続いているので助かります(^_^)
(この間の雷はすごかったですね!)

ごはんのあとはペロリとごはんを食べ、ぐっすり眠りについていました~!
またみんな揃って会えるのを楽しみにしています☆

2015.04グティちゃんりゅうちゃんラウルちゃん

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ