クリームちゃん☆ポポちゃん☆

続いてお泊りにきてくれたのは
ポメラニアンのクリームちゃん&ポポちゃん♪

2016.08.13大矢知クリームちゃんブログ①

2016.08.13大矢知ポポちゃんブログ①

マイペースなクリームちゃんと
いつでも元気いっぱいのポポちゃんです(^_^)v

2016.08.13大矢知クリームちゃんポポちゃんブログ①

一緒になって遊ぶことはありませんが、
のんびりとそれぞれの時間を楽しんでいました☆

2016.08.13大矢知クリームちゃんポポちゃんブログ②

同じ犬種でも本当にその子その子の性格が違うので
様子を見ていても楽しいです(^-^)

2016.08.13大矢知ポポちゃんブログ②

リボンのたくさんついたハーネスに女の子らしいお顔のポポちゃん☆

2016.08.13大矢知クリームちゃんブログ②

夏仕様になっていて、涼しげなハーネスのクリームちゃん☆

それぞれ、とっても似合いですね(^_^)V
これでお散歩も楽しめました(^-^)

またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ