ケンちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

あっという間に9月に突入!
2016年も残りわずかとなってきましたね(*_*)

お店には秋色の服が並び、見てるだけで
暖かくなりそうです!(笑)

最近は深緑が好きで、とってもきれいな深緑のセーターが
あったのでもう購入してしまいました(^u^)

着るのが楽しみです!!!

昨日はお笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の
単独ライブに行ってきました(*^_^*)

とってもおもしろかったです!!!
たくさん笑ってリフレッシュできた気がします☆

それでは、お泊りにきてくれた
わんちゃんたちをご紹介します!

柴犬のケンちゃん♪

2016.08.12金森ケンちゃんブログ①

久しぶりのお泊りです!
今回はお泊り中にシャンプーも頑張りました(^-^)

2016.08.12金森ケンちゃんブログ③

「ぼくがんばったよ~!!!」と
聞こえてきそうなかわいい笑顔です☆

2016.08.12金森ケンちゃんブログ②

お散歩もとってもルンルン♪
私ともたくさん遊んでくれました(*^_^*)

ありがとうケンちゃん!
またお待ちしています☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ