まめたちゃん&ぽこたちゃん☆

引き続き、お泊りにきてくれた
わんちゃんをご紹介します!

ポメラニアンのまめたちゃんとぽこたちゃん☆

2016.08.05松井まめたちゃんブログ①

2016.08.05松井ぽこたちゃんブログ③

まぶしいくらいの笑顔!!!
お泊りは慣れっこさんなので、
院内でもとっても楽しそうに過ごしています(*^_^*)

2016.08.05松井まめたちゃんブログ③

いつでもスタッフにくっついて甘えてくれるまめたちゃん♪

2016.08.05松井ぽこたちゃんブログ②

マイペースにおもちゃでも遊ぶぽこたちゃん♪

2016.08.05松井ぽこたちゃんブログ①

たくさん動き回ってカロリーを消費したあとは…?

2016.08.05松井まめたちゃんブログ②

「それはぼくのごはんですよね?!」と
小さな身体で精一杯アピールしています(^_^)v

ちゃんともらえるから大丈夫だよ~!

癒し系のまめたちゃんたち☆
またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ