シュンちゃんたち☆

引き続き、お泊りにきてくれたわんちゃんたちを
ご紹介します!

ジャックラッセルテリアのシュンちゃん&さくらちゃん☆

2016.08.02直原しゅんちゃんさくらちゃんブログ①

とっても優しいお兄ちゃんのシュンちゃんと、
元気いっぱい!活発なさくらちゃんです(^_^)v

2016.08.02直原ゲンちゃんブログ①

そして、初めてのお泊りでドキドキしているゲンちゃん!
緊張はしていましたが、ごはんもぺろり食べ、
なでるとゴロゴロいってくれました(*^▽^*)

2016.08.02直原しゅんちゃんブログ①

ちょっと寂しいモードのシュンちゃん。
ドアの前でお利口さんに伏せて待機☆

2016.08.02直原さくらちゃんブログ①

いつでも遊んでくれるさくらちゃん。

「おもちゃは誰にも渡さない~!!!」
しっかり持ってきてくれ、上手に遊んでくれました☆

2016.08.02直原しゅんちゃんブログ②

2016.08.02直原さくらちゃんブログ②

お散歩だってだーいすき♡

2016.08.02直原げんちゃんブログ②

ゲンちゃん、すこーしだけリラックスし始めてくれたかな?(^-^)

それぞれ違った性格のみんなに癒されました(*^_^*)

またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ