ナナちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

府中市も午後になり、雨が降り始めました!
このあとのお天気は晴れマークになっていますが(>_<) 明日からはまた暑くなるようなので、 まだまだ熱中症にはお気を付けください! 今日もピースのなかまたちは平和に 過ごしております(^-^) 2016.08.30そばあくびブログ

それではお泊りにきてくれた
わんちゃんをご紹介します!

パピヨンのナナちゃん☆

2016.08.09松井ナナちゃんブログ①

さすがパピヨンちゃん!
いつもきれいにお手入れされていて、
お耳の毛が立派です(*^▽^*)

2016.08.09松井ナナちゃんブログ②

持参のベッドも嬉しそうに使っていました☆
初めてのお泊りでしたが、このベッドがあったからか
とっても落ち着いて過ごせていました(^_^)v

2016.08.09松井ナナちゃんブログ④

お散歩もルンルンで、よくこちらを見ながら歩いてくれました♪

2016.08.09松井ナナちゃんブログ③

ちょっと退屈したときには…
このおもちゃにビスケットをいれて渡してみました!

ナナちゃん、とっても一生懸命に挑戦してくれました(^u^)

今回は長めのお泊りでしたが、最後までお利口さんな
ナナちゃんでした☆

またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ