トリミングのワンちゃん達☆

皆さんこんにちは!
看護師の猪子です。

最近は台風がいくつか来ていて
お天気が不安定ですね(>_<) 人と同じように気圧の変化で体調を崩すことも ありますので、 気を付けて毎日の様子を見てあげて下さいね。 我が家のプードルとネコちゃんは 毎日寝てばかりいます。 オリンピックを夜中にも見れるように 睡眠時間を分けてもらいたいくらいです(^_^;) もう終わりですね。 日本の選手の頑張る姿、感動しました!!!(T_T) それでは今回も元気いっぱいの ワンちゃん達をご紹介します☆ ・モカちゃん 葦澤モカちゃん16.06.02

・ぽこたちゃん
松井ぽこたちゃん16.06.03

・ももちゃん
原ももちゃん16.06.03

・ホップちゃん
河合ホップちゃん16.06.04

・小太郎ちゃん
一木小太郎ちゃん16.06.04

・ラミちゃん
安島ラミちゃん16.06.04

・イジーちゃん
スターク・イジーちゃん16.06.05

・マロンちゃん
小野マロンちゃん16.06.05

・ジェニーちゃん
髙橋ジェニーちゃん16.06.06

・ベルちゃん
中村ベルちゃん16.06.06

・ななちゃん
須藤ななちゃんS16.06.06

・まめたちゃん
松井まめたちゃん16.06.09

・ヤッコちゃん
山上ヤッコちゃんバンダナ16.06.10

・チョッパーちゃん
鈴木チョッパーちゃん16.06.10

・モコちゃん
小栁モコちゃん16.06.10

・しょうゆちゃん
西浦しょうゆちゃんT16.06.11

・こころちゃん
北島こころちゃん16.06.11

・ももかちゃん
北島ももかちゃん16.06.11

・ムサシちゃん
宝来ムサシちゃんT16.06.12

・しじみちゃん
岡安しじみちゃん16.06.12

・姫ちゃん
太原姫ちゃん16.06.13

・コロ助ちゃん
高梨コロ助ちゃん16.06.13

・りんちゃん
安藤りんちゃんS16.06.13

・やまとちゃん
福井やまとちゃん16.06.14

・ミルキーちゃん
東海林ミルキーちゃんS16.06.14

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ