ぶぶちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

毎日溶けるような暑さが続いていますね…(>_<) 昼間は外に出るのが危険なくらいですね! みなさん、くれぐれも熱中症にはお気をつけください! 私は昨日、御岳山に行ってきました☆ 山の中は涼しくて気持ちよかったです! 滝でマイナスイオンをたくさん浴びて、 リフレッシュできました(*^_^*) 2016.08あくびブログ

気づけば5時間歩いていました!
普段運動不足の私の足は疲れ切っていましたが(笑)

案の定、今日は筋肉痛でいろんなところが痛いです(>_<) でもとっても楽しくてまた思い出が増えました♡ それでは、お泊りにきてくれたわんちゃんを ご紹介していきます! MIXのぶぶちゃん☆ 2016.06.25佐々木ぶぶちゃんブログ①

ぬいぐるみのような可愛さです!!!
ですが、とってもパワフルで元気いっぱい!

2016.06.25佐々木ぶぶちゃんブログ②

大きめのロープだってぶんぶん振り回しちゃいます(^v^)

2016.06.25佐々木ぶぶちゃんブログ④

ピースの仲間たちと初対面!
さすが子犬ちゃん!慣れるのが早いです☆

相手が大きくても全然へっちゃら!
全く物怖じせずに遊んでくれました(^-^)

2016.06.25佐々木ぶぶちゃんブログ③

そばの得意な”お尻攻撃”にも全く動じず(笑)
可憐にスルーしている、大人なぶぶちゃんなのでした!

またお待ちしています♪

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ