第31回パピーパーティー☆

みなさん、こんにちは!

5月に行いました、
パピーパーティーの様子です。

ご参加いただいたご家族様、
大変お待たせいたしました。(>_<) 第31回パピーパーティー①

健助くん☆
ミニチュア・ダックスフンドの男の子、5ヶ月齢

第31回パピーパーティー②

リビちゃん☆
柴の女の子、3ヶ月齢

2頭のワンちゃんが
参加して下さいました。

第31回パピーパーティー③

いやいやながらも
お母さん、技ありのやり方で
歯みがきできました◎

第31回パピーパーティー④

慣れないうちは
口の持ち方もぎこちないですが、
お母さん、いい感じでできていました◎

毎日のケアが大切です。
ご家族で協力して
キレイな歯を保ってくださいね(*^_^*)

第31回パピーパーティー⑤

健助くん、リビちゃん
出会いの時。
ニオイを嗅ぎあいます。

第31回パピーパーティー⑥

すぐに遊びだしました!
リビちゃんは怖がりさんとのことですが、
そんなそぶりは全然見られません。

第31回パピーパーティー⑦

健助くんが優しく
上手に遊んでくれるから安心です。

第31回パピーパーティー⑧

すぐに仲良しさんになれました。

第31回パピーパーティー⑨

一瞬、休憩をはさみます。
この「間」がなんとも上手ですよね。

第31回パピーパーティー⑩

再び遊び始めます。
疲れ知らずの二人です。

第31回パピーパーティー⑪

とても相性が良かったので
たくさん遊べましたね!!(*^▽^*)
いい記念の写真も撮れました☆

ご参加の皆様、
どうもありがとうございました!!!

スタッフとしては
今後も健診などでワンちゃんの
成長を見守っていけたら嬉しいです。
またぜひお顔を見せてくださいね(^-^)

※7月のパピーパーティーは先日開催
いたしました。
順次ブログにアップいたします。
しばらくお待ちくださいませ。

※今後の予定ですが、
8月のパピーパーティーはお休みさせていただきます。
次回開催は9月25日になります。
5カ月齢のワンちゃんまでの参加が可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ