トリミングのワンちゃん達☆

こんにちは!
看護師の猪子です。

まだ梅雨ですが、晴れ間はすごく暑いですね!!!
ワンちゃんもネコちゃんも
暑さには弱いです。

汗をかけないため、
上がった体温を発散させることが
うまく出来ないからです。

お部屋を適度に涼しくし、
水分もいつでもとれるような環境に
しておくなど、
対策をして下さいね(^O^)/

それでは今回もトリミングをご利用くださったワンちゃんを
ご紹介します☆

・やまとちゃん
福井やまとちゃん16.05.12

・ミルキーちゃん
東海林ミルキーちゃん16.05.13

・マロンちゃん
東海林マロンちゃん16.05.13

・コトちゃん
田中コトちゃん16.05.13

・エースちゃん
鈴木エースちゃん16.05.13

・しょうゆちゃん
西浦しょうゆちゃん16.05.14

・レモンちゃん
中野レモンちゃん16.05.14

・あんずちゃん
栗原あんずちゃん16.05.14

・クロノスちゃん
石井クロノスちゃん16.05.15

・ポンタちゃん
西谷ポンタちゃん16.05.15

・ななちゃん
須藤ななちゃんS16.05.16

・コロ助ちゃん
高梨コロ助ちゃん16.05.16

・りんちゃん
安藤りんちゃんT16.05.16

・りゅうちゃん
岡出りゅうちゃん16.05.17

・まめたちゃん
松井まめたちゃん16.05.19

・みるくちゃん
中尾みるくちゃん16.05.20

・ななちゃん
沼田ななちゃん16.05.20

・ピノちゃん
秋葉ピノちゃん16.05.20

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ