まめたちゃん☆ぽこたちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です!

今日は涼しくて、過ごしやすいですね(^_^)v
明後日はまた30度を超えるようなので、
みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけください!!!

これからトリマーさんにそばをカットしてもらいます☆
つるつるりんになる予定です!

2016.06そばブログ

(写真はカット前です!)

全身つるつるは初めてなのでどんな感じになるのか
私も楽しみです(^_^)v

診察にいらした際にはぜひ、つるつるそばを
なでなでしてあげてください!(笑)

それでは、お泊りにきてくれたわんちゃんたちを
ご紹介します☆

ポメラニアンのぽこたちゃん&まめたちゃん!

2016.06松井ぽこたまめたちゃんブログ①

いつも楽しそうで素敵な笑顔です(*^_^*)

2016.06松井ぽこたちゃんブログ①

マイペースなぽこたちゃん♪
自由に探検です!

2016.06松井まめたちゃんブログ①

そんなぽこたちゃんを追いかけるまめたちゃん♪
いつもくっついて移動しています(^O^)

2016.06松井ぽこたちゃんブログ②

お外でもふわふわの毛が輝いています☆

2016.06松井まめたちゃんブログ②

まめたちゃんは短めにカットされています!
カットすると雰囲気は、がらりと変わりますが、
どちらも似合っていてかわいいですね♡

またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ