ちゃろくん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^u^)

もう2週間経ってしまいましたが、
みなさまGWはどこかにお出かけしましたか?
お仕事だったみなさまもお疲れ様でした(>_<) 私は実家でのんびりと過ごすことができました(^_^) お弁当を持って大きな公園に遊びに行きました~! きれいなお花も咲き、お天気にも恵まれ気持ち良かったです♪ 久しぶりの母の料理と家族との時間を満喫し、 リフレッシュできました! image1226

それでは、お泊りにきてくれたわんちゃんを
紹介していきます☆

柴犬のちゃろくん!

2015.04佐藤ちゃろちゃんブログ①

おじいちゃんのちゃろくんですが、お散歩中も軽い足取り♪
良いお天気が続き、気持ち良さそうでした(^O^)

2015.04佐藤ちゃろちゃんブログ②

ピースの仲間たちとも仲良くしてくれます♡
そばとは13歳差なのでおじいちゃんと孫のような感じです(笑)

2015.04佐藤ちゃろちゃんブログ③

お散歩気持ち良かったねちゃろくん~!
またお待ちしています☆

2015.04佐藤ちゃろちゃんブログ⑤

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ