綾吉ちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(*^_^*)

昨日はまたお友達と犬連れで
神奈川県の奥のほうまで遊びに行ってきました☆

2016.06

朝は雨が降っていましたが、
お昼過ぎからは晴れてくれました(^-^)

雨ですっかり日焼け対策を忘れていたので、
帰るころには腕と顔が真っ赤になってしまいました(>_<) 今時期は曇っていても日焼け対策をきちんと しないとですね… 気を付けます(+o+) それではお泊りにきてくれた わんちゃんをご紹介します! 柴犬の綾吉ちゃん! 2016.05綾吉ちゃんブログ①

お泊りは慣れっこさんです!
いつも笑顔を振りまいてくれます♡

2016.05綾吉ちゃんブログ②

綾吉ちゃんの毛色にピンクのつつじが映えて
いい感じです(^_^)v

2016.05綾吉ちゃんブログ③

今回もみんなに笑顔と癒しをありがとう♡
上目遣いも上手な綾吉ちゃんでした!

またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ