あんずちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

今日はとっても暑いですね!!!
溶けそうです(>_<) わんちゃんねこちゃん飼い主様も 熱中症にはお気をつけください! それではお泊りにきてくれた わんちゃんをご紹介します☆ アメリカンコッカースパニエルのあんずちゃん! 2016.05.20栗原あんずちゃんブログ①

先日はトリミングもさせていただき、さっぱりです(^u^)

あんずちゃんの大好きなお散歩に出発です☆

2016.05.20栗原あんずちゃんブログ②

帰ってきたら、この場所でスタンバイ!

「クンクン…このにおいって…」

2016.05.20栗原あんずちゃんブログ③

「わたしのごはんですよね?!?!?」

お利口んさんにお座りをして待っていました(*^_^*)

あんずちゃん!
またお待ちしています♡

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ