ラテちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

先月に引き続き、先週も山梨まで
遊びに行ってきました!

先月は登山、先週はドッグランやプールがある施設へ(^o^)

愛犬あくびも朝から連れ出され、帰りの車の中では
お疲れモードでしたがとっても楽しそうでした☆

2016.6月

目の前で見る富士山はとってもきれい!
おまけに虹までかかり、ラッキーでした(*^_^*)

IMG_7847

一緒に行ったお友達のわんちゃんと☆
みんなでたくさん遊べてよかったです!

それでは!!!
お泊りにきてくれたわんちゃんをご紹介します♡

トイプードルのラテちゃん!

2016.0502出島ラテちゃんブログ①

真っ黒できれいな毛にピカピカの白い歯が
輝いています(*^▽^*)

2016.0502出島ラテちゃんブログ②

お部屋の中で遊ぶのも好きだけど、
お外でのお散歩もルンルン♪

名前を呼ぶと、しっかりこちらを
見てくれました☆

2016.0502出島ラテちゃんブログ③

「お散歩のあとはごはん!?」

そんな感じで目を輝かせているラテちゃんでした♡

またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ