第29回パピーパーティー☆

みなさん、こんにちは!
3月に開催いたしました、
パピーパーティーの様子です。

アップするのが遅くなってしまい、
大変申し訳ありませんでした(>_<) 少し懐かしさも感じながら ご覧になっていただければ幸いです。 ご参加のワンちゃんは 第29回パピーパーティー①

虎鉄(こてつ)くん☆
柴の男の子、三ヶ月齢です。

第29回パピーパーティー②

ゆきちゃん☆
柴の女の子、四ヶ月齢です。

たまたま柴ちゃんが集まりました(*^_^*)

第29回パピーパーティー③

歯みがきも練習してもらいました!
初めはワンちゃんもオーナー様もやりにくいですが、
お家でやって慣れて下さっていることを願います。
いつまでもピカピカの歯を保ってくださいね!!

第29回パピーパーティー④

歯みがきが終わり、オーナー様の腕の中で
ホッとした様子の二人。
並べるとかわいさ倍増↑↑(*´ω`)

第29回パピーパーティー⑤

初めまして。
ちゃんとご挨拶ができていますね!

第29回パピーパーティー⑥

すぐ仲良く遊び始めました!
体格もちょうどよいですね◎

第29回パピーパーティー⑦

ゆきちゃん、表情が豊かですね(笑)

第29回パピーパーティー⑧

行ける範囲を広げてみました。
物怖じせず、走り回る二人です。

第29回パピーパーティー⑨

おもちゃでも上手に遊べていましたね!

第29回パピーパーティー⑩

第29回パピーパーティー⑪

第29回パピーパーティー⑫

第29回パピーパーティー⑬

ネコや先輩犬とも上手に交流できていました!

第29回パピーパーティー⑭

二人とも、食べるのが大好き!
仲良く並んでおやつを待っている姿は
兄弟のようでした☆

良く食べ、良く遊んでいた二人に
すっかり癒されたスタッフ一同でした☆

また診察で成長した姿にお会いできることを
楽しみにしています(^o^)丿

ご参加下さり
どうもありがとうございました!!!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ