モナちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

GWもあっという間に終わってしまいましたね(>_<) みなさんはどこかお出かけしましたか? 私はあくびを連れて実家の静岡に帰省しました! 田舎なのでたくさん走りまわり、 あくびもとっても楽しそうでした(*^_^*) あくびぶろぐ2016.5

それではお泊りにきてくれた
わんちゃんをご紹介します!

トイプードルのモナちゃん☆

2016.03鹿又モナちゃんブログ①

いつもきれいにカットされていてお顔もさっぱり!
女の子らしいモナちゃんです(*^-^*)

2016.03鹿又モナちゃんブログ③

お散歩でもたくさん走ってルンルン♪
途中、風をあびて気持ちよさそうな表情です☆

2016.03鹿又モナちゃんブログ②

お散歩から帰ってきてもまだまだ元気!
遊びに誘ってくれました♡

2016.03鹿又モナちゃんブログ④

パワフルなモナちゃん(^-^)
またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ