おひげちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

お久しぶりの投稿になってしまい、
申し訳ありません(>_<)(>_<) あっという間に4月も終わり、GWがやってきましたね! みなさんはどこかおでかけされますか?(^-^) 当院も明日から休診となります! 私はあくびと実家に帰省する予定です☆ みなさん良いGWをお過ごしください(^o^) それでは、お泊りにきてくれた猫ちゃんを ご紹介します! MIXのおひげちゃん☆ 2016.03 (1)

今回は初めてのお泊りでした!
初日は少しドキドキで奥のほうにいました。

お名前の通り、おひげがとっても可愛いです♡

2016.03 (2)

キリンのぬいぐるみも一緒に(*^_^*)
まだ若いおひげちゃん、すぐに慣れてくれました!

2016.03 (3)

持参の爪とぎで熱心にがりがりやっていました(^-^)
ごろーんとリラックスした姿も見せてくれたので安心です☆

2016.03 (4)

お隣のねぎ先輩ともちらっとごあいさつ♡
とってもお利口さんなおひげちゃんでした!

またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ