第28回パピーパーティー☆

皆さん、こんにちは!
2月に開催いたしました、
パピーパーティーの様子です。

ご参加いただきましたご家族様、
大変お待たせいたしました(^o^)/

今回ご参加いただいたワンちゃんを
ご紹介します。

第28回パピーパーティーブログ①

チワワの黒豆ちゃん☆
5か月の男の子です。
前回に引き続きご参加下さいました!

第28回パピーパーティーブログ②

柴犬の小太郎ちゃん☆
4か月の男の子です。

第28回パピーパーティーブログ③

ミニチュア・シュナウザーのウィルちゃん☆
3か月の女の子です。

種類も性別もバラエティーに富んだ
仲間たちのご参加でした(*^_^*)

第28回パピーパーティーブログ④

黒豆ちゃん、歯磨き中。
この場所では2回目ですね!
お母さんも頑張っています。

第28回パピーパーティーブログ⑤

小太郎ちゃん、慣れているように
見えます。
色々やらせてくれますね!

第28回パピーパーティーブログ⑥

まだちっちゃいウィルちゃん、
お口もちっちゃいですが、
頑張ったのでおやつをもらいました☆

第28回パピーパーティーブログ⑦

まずは小柄な二人から会わせてみました。

第28回パピーパーティーブログ⑧

小太郎ちゃん、ウィルちゃんに
興味津々です☆

第28回パピーパーティーブログ⑨

3頭そろって
何を話しているのでしょう??

第28回パピーパーティーブログ⑩

スイッチオン!
また、遊び始めました!

第28回パピーパーティーブログ⑪

最年少のウィルちゃんのことが
気になるようですね。

第28回パピーパーティーブログ⑫

ねぎも参加させてもらいました。
(いつも寝込みを連れていかれ、寝ぼけています。)

第28回パピーパーティーブログ⑬

みんな興味津々です。
まずはにおいを嗅ぎます。

第28回パピーパーティーブログ⑭

小柄なねぎですが、ウィルちゃんと並ぶと大きく感じられます。
ウィルちゃんの方がぐんぐん大きくなります。
楽しみですね!

第28回パピーパーティーブログ⑮

大きさに差がある三頭ですが、
上手に遊んでいました☆(*^▽^*)
日常で生活でも、仲良く遊べるワンちゃんに
出会えるといいですね!!

子犬ちゃん達だけではなく、
毎回私たちスタッフもさまざまな経験を
させていただいています。
ありがとうございます。

3月のパピーパーティーは
先日開催しました。
そちらの様子も順次アップさせていただきますね!

4月は17日(日)18:00~
予約制、三組まで先着順の受付となります。

子犬ちゃんにとって大切な社会化期。
わずかな時間ではありますが、
いろんな経験が詰め込まれています。
ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせ下さい(^o^)/

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ