あんずちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

寒い日があったり暖かい日があったり…
不思議な天気が続きますね!

ですが、冬を抜け出し春に近づいてきました(*^▽^*)
花粉症の方はすでに辛そうですが…(泣)

私の家族は花粉症がひとりもいないのですが、
いつ発症するか分からないですよね(*_*)

花粉症のみなさま
お大事になさってください!

それでは、お泊りにきてくれた
わんちゃんをご紹介します☆

アメリカンコッカーのあんずちゃん!

2016.01栗原あんずちゃんブログ②

ちらっと覗くとこちらを見ていました(^-^)

「そろそろお散歩かなぁ~?」

2016.01栗原あんずちゃんブログ①

かわいいお洋服を着て、お散歩です!
いろんなにおいを嗅いで楽しそうでした♡

お部屋でごはんを食べ終わると
すっかり丸くなって眠りについていました(^-^)

2016.01栗原あんずちゃんブログ③

あんずちゃんおやすみなさい~♡

またお待ちしています☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ