第27回パピーパーティー☆

みなさん、こんにちは!

2016年1月に行いました、
パピーパーティー!

今回は三頭のワンちゃんが
参加して下さいました(^-^)

第27回パピーパーティー①(2)
☆ジップちゃん☆
ミニチュアダックスの男の子・5か月

第27回パピーパーティー②
☆黒豆ちゃん☆
チワワの男の子・4か月

第27回パピーパーティー③
☆モカちゃん☆
トイ・プードルの女の子・4か月

みんなで歯みがきを練習してみました。
飼主様も、ワンちゃんも
慣れていませんが、これからです!

第27回パピーパーティー④
ジップちゃん

第27回パピーパーティー⑤
黒豆ちゃん

第27回パピーパーティー⑥
モカちゃん

皆さん、頑張りました!
嫌いなことにならないよう、
楽しいことや、嬉しいことと結び付けて
行っていきましょう!

第27回パピーパーティー⑦

三頭を会せてみたところです。
これからどんな行動をとってゆくでしょう??

第27回パピーパーティー⑧
黒豆ちゃん、イスの下へ
避難しています。
少し刺激が強かったかな?

第27回パピーパーティー⑨
・・・と思っていたところ、
次は自分から近づいていってます。
慣れるのが早いですね◎

第27回パピーパーティー⑩
モカちゃんが誘うようになりました!◎

第27回パピーパーティー⑪jpg
黒豆ちゃんも誘っています!!

第27回パピーパーティー⑫
ごちゃ混ぜになって遊べるようになってきました。

第27回パピーパーティー⑬
当院のねぎ(スコテッシュ・フォールド)も投入してみました。
みんな、興味津々、体当たりで遊んでいます。
ジップちゃん、とても活発ですが、誰に対しても
ソフトな接し方でした◎

第27回パピーパーティー⑭
行ける範囲を広げてみました。
新しい場所に対しては
好奇心が勝つか、不安が先を行くか・・・
この二頭は好奇心旺盛でした。

これからもいろんな初めての場所に
行く機会があると思います。
怖がってしまったら無理をせず、
その子のペースで慣らしてあげましょう!

今回も個性豊かな素敵なワンちゃん達&ご家族様達でした。
ご参加いただきありがとうございました。
お疲れ様でした(*^▽^*)

※次回、2月21日(日)は定員いっぱいになり、
 締め切らせていただきました。

※次々回、3月27日(日)は受付中です。
 ご興味のあるオーナー様はお気軽にお問い合わせ
 下さい。
 ご参加お待ちしています(^o^)/

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ