トリミングのワンちゃん達☆

皆さんこんにちは!
看護師の猪子です。

昼間は夏のような暑さになってきましたね!

先日、馬が見たくて
競馬場に1時間位行ってきたところ、
顔が日焼けで赤くなってしまいました(*_*)

射すような日差しとは
このことでしょうね。

もう、日焼け対策は万全にしておかないと
恐怖です(T_T)

でも、お天気が良いと気持ちがいいので
お出掛けも楽しくなりますね!

まだ涼しいうちに
いろいろ出掛けておきましょう♪
特にワンちゃん連れは
暑いと注意が必要ですね

それでは今回も
トリミング&シャンプーに
お越しいただいたワンちゃん達を
ご紹介します☆

・ぽこたちゃん
松井ぽこたちゃん15.03.16

・やまとちゃん
福井やまとちゃん15.03.16

・姫ちゃん
太原姫ちゃん15.03.19

・クリームちゃん
大矢知クリームちゃん15.03.20

・ミルキーちゃん
東海林ミルキーちゃん15.03.20

・コロ助ちゃん
高梨コロ助ちゃん15.03.20

・ムサシちゃん
宝来ムサシちゃんS 15.03.21

・プリンちゃん
大迫プリンちゃん15.03.21

・可琉ちゃん
松本可琉ちゃん15.03.22

・るいちゃん
椙山るいちゃん15.03.22

・クロノスちゃん
石井クロノスちゃん15.03.22

・ちゃろちゃん
佐藤ちゃろちゃん15.03.23

・黒煮ちゃん
佐藤黒煮ちゃん15.03.23

・綾吉ちゃん
佐藤綾吉ちゃん15.03.23

・ももちゃん
原ももちゃん15.03.24

・めいちゃん
一木めいちゃん15.03.27

・小太郎ちゃん
一木小太郎ちゃん15.03.27

・メグちゃん
大井メグちゃん15.03.28

・ちぃちゃん
南澤ちぃちゃん15.3.28

・空ちゃん
段坂空ちゃん15.03.29

・りゅうちゃん
岡出りゅうちゃん15.03.29

・イジーちゃん
スターク・イジーちゃん15.03.30

・ラブちゃん
関口ラブちゃん15.03.30

また皆さんにお会いできる日を
楽しみにしております(^_-)-☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ