クリームちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)v

暖冬といわれている今年の冬!
ですがやっぱり空気も冷たく寒いですね(+o+)

降るといわれていた雪も1日で済み、よかったです!
ですが1度はフカフカの雪の上を
走りまわってみたいものです(*^_^*)

今年はついにカーボンヒーターを買いました!
私は一人暮らしなので自分だけ暖まれればいいやと思い(笑)
小さめのものを買いました。

実際に届くと本当に小さくてびっくりしましたが、
ちゃんと暖かく、感動しました!
残りの冬もこれで乗り切れそうです(^O^)

それでは、お泊りにきてくれたわんちゃんを
ご紹介していきます!

ポメラニアンのクリームちゃん!

2015.11大矢知クリームちゃんブログ①

ふかふかの毛が暖かそうです♡

2016.01大矢知クリームちゃんブログ②

ライオンカットのクリームちゃん、
たてがみも立派です!

2015.11大矢知クリームちゃんブログ②

寒くたってお散歩はへっちゃら(^-^)
たくさんにおいを嗅いで楽しそうでした!

2016.01大矢知クリームちゃんブログ①

お得意のポーズ(^-^)
フカフカのクリームちゃんと遊んで、
こちらも温まりました☆

またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ