トリミングのワンちゃん達☆

皆さん、こんにちは!
看護師の猪子です(*^▽^*)

昨年も綺麗になって帰って行く
たくさんのワンちゃん達に癒されました☆

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

早いもので、
一月ももう半ばですね。
お正月は皆さんは
どう過ごされたでしょうか??

私はもう記憶が消えつつあります(^_^;)

心機一転!
また新たな気持ちで頑張ります!!

では、今回も
カワイイ♡ワンちゃん達をご紹介します☆

・こころちゃん
北島こころちゃん15.11.13

・ももかちゃん
北島ももかちゃん15.11.13

・空ちゃん
南山空ちゃん15.11.14

・ラミちゃん
安島ラミちゃん15.11.14

・ミルキーちゃん
東海林ミルキーちゃん15.11.14

・マロンちゃん
横倉マロンちゃん15.11.15

・しじみちゃん
岡安しじみちゃん15.11.15

・メグちゃん
大井メグちゃん15.11.16

・くぅちゃん
日髙くうちゃん15.11.16

・りんちゃん
安藤りんちゃん15.11.16

・くぅ太ちゃん
野村くぅ太ちゃん15.11.17

・ティナちゃん
鈴木ティナちゃん15.11.19

・チョコちゃん
町田チョコちゃん15.11.20

・コロ助ちゃん
高梨コロ助ちゃん15.11.20

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ