ちゃろちゃんたち☆

こんにちは!
看護師の海野です(^_^)

ついに!2015年も残すところあと数日になりましたね!
やり残していることはありませんか(>_<)? 私は部屋の掃除と愛犬のシャンプーをして 今年を締めくくりたいと思っています(笑) 来年も元気に過ごせますように~!!! それではお泊りにきてくれた わんちゃんをご紹介します! 柴犬のちゃろちゃん☆ 2015.11ちゃろブログ②

同じく柴犬の綾吉ちゃん☆

2015.11月綾吉ぶろぐ①

甲斐犬の黒煮ちゃんです!

2015.11月黒煮ぶろぐ①

3頭とも同じお家に住んでいます(*^_^*)

2015.11月黒煮綾吉ブログ①

特に絡んで遊ぶこともなくマイペースな時間が
流れています~☆

2015.11ちゃろブログ③

ちゃろちゃんもそばのお部屋にお邪魔して
お水を飲んで満足気?(*^▽^*)

ちゃろ2015.11ブログ①

ゆっくりのんびりのお散歩も気持ちいね~!ちゃろちゃん!

2015.111月黒煮綾吉②

「遊んだあとはごはんだよね!?」と、
熱い視線を感じたのでごはんの時間に(^-^)

みんなぺろりと食べ終わり、
ぐっすりおやすみタイムなのでした~

またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ