ちゃいちゃん☆

こんにちは!
看護師の海野です(*^_^*)

朝は久しぶりの大雨かと思ったらすっかり晴れましたね!
昼間は22度まで気温が上がるんだとか(+o+)
変な天気です…

この間のお休みに愛犬あくびを連れて
電車で千葉のお友達のお家に行ってきました(*^▽^*)

生まれて1か月の赤ちゃんに会ってきました!
(人の赤ちゃんです!笑)
癒されました~♡
表情が豊かで可愛かったです♡

だっこさせてもらいましたが、泣かれることなく
眠ってくれたのでよかったです(^_^)v

あくびもそのお家にいる1歳のビーグルと
仲良しで、楽しそうでした!

それでは、こちらも癒し♡の
お泊りにきてくれたわんちゃんを
ご紹介します!

トイプードルのちゃいちゃん☆

2015.10植村ちゃいちゃんブログ④

小柄なちゃいちゃんですが元気いっぱい!
診察室をかけまわっていました(^-^)

2015.10植村ちゃいちゃんブログ①

お外のお散歩もたのしそう☆
いつでもルンルンです!

2015.10植村ちゃいちゃんブログ②

ごはんの用意をしていると足元で待ち構えていました(^o^)

2015.10植村ちゃいちゃんブログ③

パワフルなちゃいちゃんから元気をもらいました♡

またお待ちしています!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ