第20回パピーパーティー☆

皆さんこんにちは!
4月19日に開催致しました、
パピーパーティー☆

今回は一頭のご参加でしたが、
明るく、ワンパクなワンちゃんの
キャラクターで
とても楽しく行えました(^_^)

第20回パピーパーティー15.04.19①

もうすぐ5カ月のレオちゃん☆
ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの男の子です。

第20回パピーパーティー15.04.19②

オーナー様に抱っこされ、
リラックスのレオちゃん。

第20回パピーパーティー15.04.19③

スタッフの膝の上でも
リラックス~♪
とても触られ慣れていますね!

第20回パピーパーティー15.04.19④

さぁ、これからがお楽しみ!!

第20回パピーパーティー15.04.19⑤

一番年齢の近い「そば」
二人とも遊び好きです。

第20回パピーパーティー15.04.19⑥

「しそ」とも上手にごあいさつできましたね!

第20回パピーパーティー15.04.19⑦

「あくび」ともごあいさつ。

第20回パピーパーティー15.04.19⑧

ダーッシュ!!!

第20回パピーパーティー15.04.19⑨

たまに確認作業が入ります。

第20回パピーパーティー15.04.19⑩

ご自宅では給水機での飲水だったレオちゃん。
みんなが飲んで行くのを見て、
自ら器に行き、飲水出来ました\(^o^)/

第20回パピーパーティー15.04.19⑪

「ナンシー」ともごあいさつ。

第20回パピーパーティー15.04.19⑫

ネコとの社会化にも挑戦!
ネコは協調性がありません(^_^;)
ネコだから仕方ないですね。

第20回パピーパーティー15.04.19⑬

レオちゃん、
初対面のみんなとも楽しく遊べていました♡

お忙しい中、ご参加いただき
ありがとうございました。

レオちゃんの成長のお役に
一つでも立てたなら幸いです(*^_^*)

*次回のパピーパーティーは
 5月17日(日) 18:00~
 定員いっぱいとなりましたので
 締め切らせていただきました。

*6月21日(日)18:00~
 受付中です。
 お気軽にお問い合わせください。
 ご予約お待ちしています♪

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ