トリミングのワンちゃん達☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年カレンダー配布中です!
残りが少なくなってきましたので、
ご希望の方はお早めに(^-^)
カレンダーだけ取りに寄っていただいてもOKです!
お待ちしております♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さん、こんにちは!
看護師の猪子です。

街はクリスマスのイルミネーションが
キレイですね☆
キラキラしたツリーなどをみると
ウキウキした気分になれちゃいますね(*^▽^*)

おいしそうな食べ物も
たくさん出回り、
見てまわるだけでも幸せですね!

皆さんは何か特別な食べ物を
食べたりしますか??

寒さは苦手ですが、
楽しみをみつけていけば
乗り越えられそうな気がしています。

ショウガやシナモンなど、
ポカポカする食材なども取り入れて、
体の内側からサポートしていこうと
思います。

皆さまも寒い冬、
お身体を大切になさってくださいね!

それでは、こちらも元気の源、
かわいいワンちゃん達をご紹介します☆

・コロ助ちゃん
高梨コロ助ちゃん15.10.16

・ティナちゃん
鈴木ティナちゃん15.09.18

・ちょこもちゃん
近藤ちょこもちゃん15.09.18

・あんちゃん
萩原あんちゃん15.09.19

・マロンちゃん
小野マロンちゃん15.9.19

・メイちゃん
下平メイちゃん15.09.19

・ミルキーちゃん
東海林ミルキーちゃん15.10.31

・クリームちゃん
大矢知クリームちゃん15.09.20

・ちぃちゃん
南澤ちぃちゃん15.09.24

・プリンちゃん
大迫プリンちゃん15.09.26

・コトちゃん
田中コトちゃん15.10.30

・ななちゃん
湯根ななちゃん15.09.26

・レオンちゃん
親松レオンちゃん15.09.27

・レオちゃん
山田レオちゃん15.10.29

・まめたちゃん
松井まめたちゃん15.09.28

・ちゃろちゃん
佐藤ちゃろちゃん15.09.28

・黒煮ちゃん
佐藤黒煮ちゃん15.09.28

・綾吉ちゃん
佐藤綾吉ちゃん15.09.28

・レモンちゃん
中野レモンちゃん15.09.29

・ラブちゃん
関口ラブちゃん15.09.29

・ぽこたちゃん
松井ぽこたちゃん15.09.29

また皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています(^o^)丿

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ