府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > まだまだ~!

まだまだ~!

2015年03月22日(日)15:46

~~~~~~~~~~~~~

臨時休診のお知らせです!

3月26日(木)を休診させていただきます。

ご不便をおかけしますが
何卒よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~

続いてもお泊りにきてくれた
わんちゃんをご紹介します!

ミニチュアシュナウザーの
レオくん☆

2015.03.08%E5%B1%B1%E7%94%B0%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E2%91%A2.jpg

レオくんもトリミングをして、
そのままお泊まりでした(^v^)
毛が伸びてお目目も
隠れていましたが
トリマーさんに可愛くカット
してもらっていました♫

2015.03.08%E5%B1%B1%E7%94%B0%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E2%91%A1.jpg

ツルツルぴかぴかです☆

2015.03.08%E5%B1%B1%E7%94%B0%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E2%91%A0.jpg

お散歩も楽しそう(^O^)

2015.03.08%E5%B1%B1%E7%94%B0%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E2%91%A3.jpg

しそたちとも久しぶりの再会~!
とっても優しいお兄ちゃんのレオくんでした☆
久しぶりのお泊りでしたが
とってもお利口さんでした♡

またお待ちしています!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/763

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)