府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > お泊りのニャンちゃん達☆

お泊りのニャンちゃん達☆

2014年10月06日(月)10:19

こんにちは!
看護師の猪子です。

秋は食べ物がおいしい季節(^u^)
でも、台風がやってくるので、
作物の損害も心配ですが、
日本各地の災害も怖いです。

自然の力には逆らえないですね(>_<)

「雨の日には雨の中を
 風の日には風の中を」
あいだみつをさんの詩です。

楽しめる程度の雨、風なら
大歓迎です♪

台風はちょっと大変ですね(+o+)

でも、
台風の過ぎ去った後の
信じられないくらいの晴れた空と
キレイに洗われた空気が楽しみです!

それまでは、辛抱・・・

では、
そんな時にも
癒しをくれるネコちゃん達を
ご紹介します☆

%E5%87%BA%E7%B8%84%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%91%A014.08.jpg

MIXのあずきちゃん☆
とても美しい三毛ですね!!

%E5%87%BA%E7%B8%84%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%91%A114.08.jpg

お泊りは初めてなので、
とても怖がっていました(>_<)

%E5%87%BA%E7%B8%84%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%91%A214.08.jpg

時間が経ち、
少し慣れてきたのか、
耳がふつうに立ちあがってきました。

ほとんど緊張していたあずきちゃん。
その後のご機嫌はいかがだったでしょうか??

またお顔を見せて下さいね!(^v^)


%E9%AB%99%E6%A9%8B%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%91%A014.08.jpg

ロシアンブルーのハナカちゃん☆
いつも初めは緊張ぎみです。

%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%91%A114.08.jpg

慣れてきて、「ゴロ~ン」
この瞬間がネコ好きとしては
たまらない喜びに満たされます(*^_^*)
(もちろん、ワンちゃんも好きですよ!)

%E9%AB%99%E6%A9%8B%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%91%A214.08.jpg

ごはんの時間♪
食欲も旺盛なハナカちゃん!
先に覗きにいってます。
その後はもちろん完食でした☆

%E5%92%B2%E9%96%93%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%91%A014.08.jpg

MIXのミュウちゃん☆
とてもおっとりさんです。

%E5%92%B2%E9%96%93%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%91%A114.08.jpg

毎回ドキドキだと思うのですが、
よくお越しいただいてるので、
慣れるのが早いです(^-^)
緊張していると
なかなか毛づくろいまで見せてくれません。

%E5%92%B2%E9%96%93%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E2%91%A214.08.jpg

いつもこのゴロゴロしている姿に
癒されているスタッフ一同でした☆

*****ねぎのゆるゆる日記*****

%E3%81%AD%E3%81%8E%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B014.10.06%E2%91%A0.jpg

お気に入りの場所♪

%E3%81%AD%E3%81%8E%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B014.10.06%E2%91%A1.jpg

!!!

%E3%81%AD%E3%81%8E%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B014.10.06%E2%91%A2.jpg

・・・

%E3%81%AD%E3%81%8E%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B014.10.06%E2%91%A3.jpg

・・・



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/710

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)