府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 2014年カレンダー配布のお知らせ☆

2014年カレンダー配布のお知らせ☆

2013年10月22日(火)13:11

2014年 カレンダーの
配布を開始いたしました!

なくなり次第、
終了とさせていただきます。

カレンダーだけ取りに
寄っていただいても結構です♪

気になる方はお早めにどうぞ(*^_^*)


朝晩はとても冷えるので
飼い主の皆さまも
わんちゃんねこちゃんも
体調管理にはお気をつけください☆


2014%E5%B9%B4%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E2%98%86%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B02.jpg



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/633

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)