府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > お泊りのワンちゃん☆

お泊りのワンちゃん☆

2013年06月14日(金)10:11

こんにちは。
看護師の猪子です。

梅雨らしい天気が
やってきました!

雨が降り続けていますね!

晴れの方が
好きですが、
雨も降らないと
困ることもありますからね・・・

晴れは
夏にやってくるので、
今は、
雨と上手に
過ごしましょう♪

しかし、
西日本の気温を聞いて
ビックリ!

37度って!?

体温にしても
微熱ですよね(+o+)

夏の気温に
危機を感じつつも、

晴れるのを
待っています(^-^)


空気が潤っている
今日この頃・・・

お泊りにお越しいただいた
ワンちゃんを
ご紹介します☆

トイ・プードルの
りゅうくん☆

今は気温も過ごしやすいので
お散歩も快適です!


「そろそろでしょ!
 ごはんちょーだい!」

きちんとオスワリして待つ
おりこうさんです☆

しそとも仲良し!?
縦に並んでみたり・・・

横に並んでみたり
していました(笑)

今回も遊んでくれて
ありがとう☆

~ねぎのゆるゆる日記~


ここはボクの
お気に入り♪

たまに見かけることも
あるかもしれません。
お気軽に声をかけて下さい。

加工してみました(笑)

~お~い、しそ!~

久しぶりね!
ワタシのコーナー!!

あら、何これ、
ちょっと!!!

私が激太りしたみたいじゃないの!
プンスカ!(怒)

ちょっと!
離してちょーだい!

振り回してやるんだからー!!

今回これ~!?
ワタシ、
まともな写真がないじゃない!


また今度ね・・・(?)(^J^)(猪子) 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/605

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)