府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > トリミングのワンちゃん達☆

トリミングのワンちゃん達☆

2013年05月31日(金) 9:23

こんにちは!
トリマーの松井です。

ジメジメ~の季節が
やってまいりました。

まだ5月なのに、
梅雨入りしたみたいですね。

自転車通勤の私は
これから
カッパ生活に入ります。

頭からすっぽり被って、
かなり怪しいスタイルで
駆け抜ける人を
見かけたら、
私かもしれません(笑)

足元が悪いので
滑らないよう
皆様も気をつけて
お過ごしください。

では、
今回も
トリミングに来て下さった
ワンちゃん達を
ご紹介します☆


・ラウルちゃん


・グティちゃん

・リュウちゃん

・クリームちゃん

・凛ちゃん

・ミルキーちゃん

・アルボちゃん

・やまとちゃん

・キャンディちゃん

・サーヤちゃん

・りんちゃん

・エースちゃん

・メイちゃん

・ラミちゃん

・ヤッコちゃん

・teddyちゃん

・みるくちゃん


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/601

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)