府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > トリミングのワンちゃん達☆

トリミングのワンちゃん達☆

2013年04月05日(金)15:40

お待たせしました!

3月25日より、
トリミングを再開しました!!!

どうぞご利用くださいませ☆

**************

初めまして、
トリマーの松井です。

簡単ですが
自己紹介させていただきます。

トリミングサロンで
14年勤務後
第一子出産、

そしてこの度
ピースどうぶつ病院で
トリマーとして
復帰することとなりました。

宜しくお願い致します。

わんちゃん、ねこちゃんが
ストレスを感じないように
声掛けしたり、

その子に合ったリラックス方法を
見付けながら

トリミング出来るよう
心掛けています。

たくさんの
わんちゃん・ねこちゃんに
お会いできるのを
楽しみにしています。

*************

それでは、
今回も
お越しいただいた
かわいいワンちゃん達を
ご紹介します☆

・姫ちゃん

・めいちゃん

レモンちゃん

・ディアちゃん

・アランちゃん

・エースちゃん

・ウーズンちゃん

・こはくちゃん

・くらばっとちゃん

・ジョアちゃん

・空ちゃん

・ミルキーちゃん

・クリームちゃん

・ななちゃん

・ちょこもちゃん

・プリンちゃん

***ねぎのゆるゆる日記***

ここはお気に入り♪

今日はクロを選んで
みました。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/586

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)