府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 3月・お泊りのワンちゃん達☆

3月・お泊りのワンちゃん達☆

2013年04月08日(月)15:27

こんにちは!
看護師の猪子です。

暖かくなりましたが、
朝・晩の冷え込みは
厳しいです。(>_<)

体調管理には
ヒトもワンちゃんも、
ネコちゃんも
気をつけましょう!


ワンちゃんは、
狂犬病予防注射、
フィラリア予防、
ノミダニ予防

いろいろな予防のシーズンの
始まりです!!!

詳しくはお気軽に
お問い合わせください。


それでは
お泊りに来てくれた、
元気でプリティーな
仲間達を
ご紹介します☆


「あそこに
ナニカあるわね!」

柴のさくらちゃん☆


「あら、気のせいだったわ!」

美味しいものには敏感!
センサーが反応するみたいですよ☆

おやつだよ~!

嬉しさが溢れでてますね(^◇^)

感情豊かな
さくらちゃんでした☆

「もっと遊んで~!!!」
パピヨンのナナちゃん☆

こんなに可愛くおねだり
されたら、
嬉しくなっちゃいます(^v^)

お散歩も大好きな
ナナちゃん!

歩きながらも
こちらに気にかけて
くれるのでした☆★☆

「遊びましょ♪」
パピヨンの凛ちゃん☆

カワイイお誘いには
のってしまいます☆

『エナジーロープ』で
たくさん引っ張りっこ
しちゃいました!!!

遊んだ後は
おねむ・・・な
凛ちゃんでした☆★☆

*****ねぎのゆるゆる日記*****

新しいおもちゃに
ハマッています。

ちなみに
ここは体重計です。
(赤ちゃん用)



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/588

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)