府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > トリミングのわんちゃん☆

トリミングのわんちゃん☆

2013年02月12日(火)10:05

こんにちは☆
トリマーの清沢です★


今朝もさっ寒い・・・
風邪が冷たすぎますね。↓

最近『生姜紅茶』にハマっています♪
生姜パワーはやはり凄い!
すぐに体がポカポカしてきます♪

今夜からまた雪が
降るみたいです。。

まだまだ寒いので
皆さんも風邪などひかないように
気をつけて下さいね☆


それではトリミングに
来てくれたワンちゃんの
ご紹介です♪

・小太郎ちゃん

・りゅうちゃん

・ラウルちゃん

・グティちゃん

・福ちゃん

・ジャスミンちゃん

・クロノスちゃん

・しじみちゃん

・ちゃいちゃん

・こたろうちゃん

・ぽぽたちゃん

・テディちゃん


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/574

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)