府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > トリミングのワンちゃん☆

トリミングのワンちゃん☆

2013年01月08日(火) 9:26

こんにちは☆
トリマーの清沢です★

やはり2013年も
あっという間に明けてしまいました!!


お正月は実家のある長野県で
のんびりと過ごすことができました♪
が、、とっても寒かったです・・・。


2013年も健康には気をつけて
元気に過ごしていきたいと
思います♪♪

皆さま、今年も宜しくお願い致します。

それでは
トリミングに来てくれた
ワンちゃん達のご紹介です★


・パピちゃん

・レオンちゃん

・ももちゃん

・ミルキーちゃん

・ショコラちゃん

・マロンちゃん

・めいちゃん

・こたろうちゃん

・楽ちゃん

・コトちゃん

・ナナちゃん

・福ちゃん

・クルークちゃん

・リュウちゃん

・ラウルちゃん

・グティちゃん



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/559

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)