府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 12月上旬・お泊りのワン&ニャンちゃん☆

12月上旬・お泊りのワン&ニャンちゃん☆

2012年12月10日(月)13:34

こんにちは!!!
看護師の猪子です。

寒さが身にしみる
今日この頃・・・

温かくて
美味しいものを
食べ、

負けないように
過ごしましょう!!!

小さいワンちゃんでも
寒さに負けず、
ハツラツと
お散歩に行きますよね!

そんな風に
良く歩き、
代謝を良くして、
冬を乗り切りましょう♪

今回は
ワンちゃん、
ニャンちゃんの
ご紹介です☆


このイケメンは
誰でしょう!?

ミックス猫の
さくらくん☆

久しぶりの
お泊りだったので、
緊張していましたが、

慣れてきたころを
撮らせてもらいました☆

凛々しいお顔です!

「見よ!
このパンチを!!!」

緊張しながらも、
大きい手で
相手をしてくれた
さくらくんでした(^^♪


「ボクは寒さなんて
へっちゃらだよ!」

パピヨンの
アランくん☆

歩き方は
まるで舞っているよう!

早すぎて、
とても写真に
収めることは
難しく・・・(ー_ー)!!

「食べるの
だ~いスキ!!!」

ごはんを待つ
表情も
明るさたっぷりの
アランくんでした(^・^)



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/548

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)