府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > トリミングのわんちゃん☆猫ちゃん

トリミングのわんちゃん☆猫ちゃん

2012年11月27日(火) 9:47

こんにちは!
トリマーの清沢です!!

昨日の雨とはうって変って
今日はとってもいいお天気ですね♪

テンションも食欲も
アップしちゃいます♪
あッ。食欲はいつものこと
でした。(笑)


それでは
トリミング&シャンプーに
来てくれた子をご紹介します♪


・こたろうちゃん

・めいちゃん

・りゅうちゃん

・グティちゃん

・ラウルちゃん

・ディアちゃん

・プーマちゃん

・NaNaちゃん

・ベルちゃん

・空ちゃん


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/544

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)