府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 10月中旬・お泊りのワンちゃん☆

10月中旬・お泊りのワンちゃん☆

2012年10月19日(金)13:12

こんにちは!
看護師の猪子です。

だいぶ寒くなってきました!
先日、衣替えをしたので、
もう安心(^v^)

夜ももちろん
毛布を使っていますが、

やっぱりネコが
一番暖かいですね!

時には毛布の中から、
また、
時には毛布の上から
温めてくれます。

(真実はたぶん、
ネコ自身が温まりたいだけ
でしょうけど・・・)

この冬も
愛犬・愛猫に
暖をもらいながら
乗り越えて
行きましょう!


今回も
元気いっぱい!
ホットな
ワンちゃんたちを
紹介します☆


「へへへぇ~」
トイ・プードルの
ゾーイくん☆
偶然撮れた
ほほ笑みショット★


そろそろ時間だよね?
さすが、わかってます!

お散歩初めは
テンションアップ!!

一通り歩いて
落ち着いたようすです。

この後の食事も
美味しそうに
食べていました(^u^)


「ボクもまだまだ
行くぞ~!」

ミニチュア・ダックスフンドのグティくん☆
颯爽と駆け抜ける姿が
カッコイイ!

「遊ぼうよ~!」

同じ家のラウルくんを
誘うグティくん★


「ガルルル~
 これは渡さないぞ~!!!」
コーギーのラウルくん☆

お兄ちゃんだから
負けられない!?


ラウルくんは
「スタッフと遊びたい」
と、おねだりの目線☆


「あれ!?
何か行ったかな??」
ちょうど、自転車が
後ろを通りました!

走った後も
神経は研ぎ澄まされている
ラウルくんでした☆

トイ・プードルのりゅうくん☆
いい天気の
お散歩で
黒い毛も
映えてます♪

「いいなぁ、
長い足、
カッコいい!」
とつぶやいたら
聞こえたみたいです(^・^)

「もっとほめて~!」

晴れた秋の日を
楽しんだ
りゅうくんでした☆★


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/527

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)