府中市の動物病院“ピースどうぶつ病院”のブログです。地域に根ざしたペットのホームドクターを目指して頑張っています!

ピースどうぶつ病院日記

ピースどうぶつ病院日記

HOME > > 9月☆お泊りのワンちゃん☆

9月☆お泊りのワンちゃん☆

2012年09月08日(土)16:33

こんにちは!
看護師の猪子(いのこ)です。

暑かったり、
涼しかったり、
大雨が降ったり、

最近は
天気も
色々変わりがち・・・

突然の豪雨が
一番困りますね(+o+)

暑さ&湿度が
ワンちゃん達にとっては
一番手ごわい状況なので、
雨上がりのお散歩は
くれぐれも
気をつけてあげて
くださいね☆


今回は
8月下旬~9月初めに
お泊りに来て下さった
ワンちゃん達を
ご紹介します☆

「そろそろオサンポ!!!」

チワワのゆずるくん☆
お散歩がだ~い好き!

「もっとあっち行こうよ!」
好奇心旺盛、
嬉しそうに歩いていました♪

食べるのもダ~イスキ!
ビシッと胸を張って
じっと待てる
ゆずるくんでした☆

「ワタシもお散歩ダイスキ!」
院内も慣れた足取り!
チワワのりんちゃん☆

「そろそろお外へ行きたいわ!」

いつもと違うコースだからか?
少し緊張気味のりんちゃん。
そんな様子もかわいかったです(=^・^=)

「ワタシともっと遊んで~!」
ヒトと遊ぶのがダイスキ!
トイ・プードルの
モコちゃん☆

ゴメンネ、
せっかくの美人さんが
こんな撮り方・・・

「ちゃんと撮って~!!!」
アピールするモコちゃん♪

「本当はおしとやか
なんですよ☆」

しそ:「なによ、ワタシだって
   遊んでほしいのに・・・」

二人で遊べばいいでしょ!

モコちゃん、
今回もしそと遊んでくれて、
ありがとう~!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.peace-ah.com/mt/mt-tb.cgi/515

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)